The Rally – Amazing Moment – Reunion 2020

 

11月3日にEBI Group ポルシェ911オーナー様向けのイベント「The Rally – Amazing Moment – の派生イベントであるReunion 2020 を開催いたしました。

今回で2回目となるイベントには、過去にThe Rallyに参加した事のあるエントラント様のみがご応募可能となります。募集台数 30台は申込み開始4分半で埋まり、10台を超えるキャンセル待ちの好評なイベントとなりました。

当日は秋晴れに恵まれた絶好の紅葉ドライブ日和となり、久しぶりの再会と、911ぎ連なって走る姿に、終始参加者の笑顔が溢れる最高の1日となりました。

 

マスクやフェイスシールドの着用、アクリルパネルの設置など、出来うる限りの感染予防対策を施しての実施になりましたが、自粛続きのオーナー様にとっても、思い出深い1日をお過ごし頂けたようです。

今回より事前説明動画をYouTubeで作成して展開したり、公式LINEグループにご登録頂き、当日の情報共有や、顧客参加型の写真コンテストを実施するなど、withコロナから生まれた良い試みも多くありました。

 

このような状況下ではありますが、EBI GROUPでは感染対策を徹底し、今後ともポルシェと共に、オーナー様のカーライフがより豊になるような様々な提案を図って参ります。